2015年2月23日月曜日

そろそろ決意しないと・・・

5:05am起床

久々の早起き
寒くない

犬のペットシーツを替える。
全く起き上がろうとする気配がなく、心配。
このままもう立てないのだろうか・・・(>_<)

起床時体重65.1kg 体脂肪率17.6%
最軽量時に63.3kgにまでなった体重も、気を許すとすぐに戻る。
特に昨日は、昼にトトロそば
そばなら糖質が少ないかと思ったが、成分表を見ると62gも入っていた。
夜は、海鮮丼
ウニ、イクラ、タコ、サケなどはともかく、丼で出てきたご飯を残すのは難しい(*_*)

しばらくすると、犬がまたオシッコをしていたので、再びペットシーツを交換して、ジョギング
風もなく穏やか
手袋も耳あてもいらない。
三寒四温を繰り返しながら、季節はだんだんと春へ向かっている。

宮古島大会が近付いている

2kmコースを2周
3周使用か迷ったが、朝やりたいこともあり、2周
1Lap 0:10’09”
2Lap 0:09’38”
TOTAL 0:19’48”
やらないよりはまし、といったレベル

仕事
企画書をシコシコ
今日は集中できたので、はかどった。


帰宅して、犬の介護
ちょうど良いタイミングでオシッコが出て良かった。


仕事
あまりにも退屈な会議だったので、思わず部下にカミナリ!
もうちょっと考えてもらいたいものだ。



帰宅
今日から4週間近くスキーで家を空ける長女を駅まで送る。
昨年東海学生で優勝したトロフィーを持っていかなければならないため、スゴイ量の荷物を持っていった。

明日は二女が5:15amに起きたいとのこと。

早く寝よ



0 件のコメント:

コメントを投稿