2015年2月10日火曜日

家族がSAHOROから帰ってきた

5:45am起床

寒かったので、朝の運動は取りやめ
起床時体重63.3kg 体脂肪率17.5%

再び体重を測り始めた1/14と比較して、2.9kg減
1ヶ月で3kgの減はまあまあだとは思うが、最近の体重の増減をみると、「運動しないとすぐに体重がリバウンドする」 ことが分かる。

朝食
厚揚げ煮を1枚と、久々にミカン1個
果糖は血糖値を急激に上げない、と書かれていたのを思い出して、摂取(^o^)

仕事
先週末のトラブルについて、取引先の責任者を呼んで方向性を伝える。
次に、大規模プロジェクト関連
年上の部下のあまりの怠慢さに、キレる
午後には「何やらまたヤラかしたらしいですねぇ(^o^)」と別の部署のスタッフからからかわれる


帰宅して、犬の介護(水やりと体位変換とペットシーツ交換)
昼食は豆腐1丁と、もう1個ミカン

本日は自宅に誰もいないので、仕事を無理やり切って、帰宅
帰宅後犬の介護&エサやり
本日もトリの胸肉を茹でる
自分の夕食は、油揚げn納豆挟み焼きと、ネギと肉団子と油揚げのナベ

コインランドリーで犬用の毛布やマットを洗濯した後、家族を迎えるためにセントレアへ。
21:50着陸
22:20分過ぎには、無事に家族と合流できた。
何でも二女がずいぶんと上達したみたいだ。4日間、指導者と競技スキー部の大学生とで鍛えてもらったらしい。長男(年長)もSTAR3に挙げてもらうことができた。うれしい。


家族からお土産。6才の長男からは塩辛(^o^)
早速焼酎のお湯割りを1杯…ウマイ!
思わず…お湯割り4杯(>_<)

結局本日、ノートレ
明日、64kgオーバーは…確実?




0 件のコメント:

コメントを投稿