2015年6月21日日曜日

父の日、サイクルジャージ

5:30am起床
起床時体重61.9kg  体脂肪率17.5%


今日は日曜日だが、自分は仕事が複数あったため、ノートレ

妻はショッピングから、長女(大4)は模試から、二女(高2)は部活の遠征から、そして長男(小1)は子ども会のイベントから帰り、夕方やっと家族が揃ったので、外食。
自宅から20分ほど離れた名古屋市緑区にある蒸籠蒸しのがおいしいお店 SPOON へGO!
我が家は年頃のムスメが2人いるため、この手のお店がお気に入り。
そして今日は「父の日」ということで、特別にワインを飲ませてもらった!(^^)!


帰宅後、子どもたちが父の日のプレゼントをくれた。

サイクルジャージ


アリガト(^^)
日頃はワサワサイライラムカムカグズグズトゲトゲしたりすることもあるけど、やっぱり家族はありがたい。
そろそろホントにトレーニングを再開しよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿