2017年11月21日火曜日

そろそろ耳あて?

4:51amにアラームが鳴り出す
一度アラームを止めて、少しだけ二度寝
5:10am起床


昨夜から今朝の睡眠状況
今朝表示された Sleep Meister を見ると、こんな感じ






























今日は携帯を置く位置が身体から遠かったようで、睡眠が深く表示されている。
でも、「眼が覚めた」と思った瞬間にアラームが鳴り始めるのは、不思議。
今まではけたたましく突然鳴り出すアラームでビックリして飛び起きていたが、
このアプリを使い始めてからは、小さな音でソフトに奏でられるアラームで起きられるのが良い。

体重&体脂肪率は、64.7 kg  19.6%
相変わらず、デブ(>_<)



今朝も、ダラダラジョグ

右ヒザが気になったので、最初は歩く。
良さそうなので、少し走ってみる。
それでも大丈夫そうだったので、ダラダラジョグに移行。

今日の言い訳会議の言い訳を考えながら、タラタラと走る。
今朝は昨日より風があり、冷たい。
手は手袋をしていったので大丈夫だが、耳が冷たい。
そろそろ耳あてが欲しくなる。

約6キロ 0:37'30"

ジョグから帰り、シャワーや朝のルーティンをこなした後
息子を起こしに行くと…
「頭が痛い!」と泣き顔(+_+)
熱を測らせてみると…37.9度


あーあ、学校休み決定


妻も今日は「森のようちえん」の手伝い日なので、息子はおじいちゃんのお家で静養することとなった。
3年生になって随分と丈夫にはなったものの、今年度に入ってから2回目の風邪かな?

他の家族にうつりませんように。




0 件のコメント:

コメントを投稿