2017年12月24日日曜日

あと121日、宮古島トライアスロンまで

金曜日
5:20am起床

先週風邪をひいてから、まともに運動もせず、早起きもできていない。
起床時体重&体脂肪率、未計測


昨日、どなたかのtwitterにて、12月22日に宮古島トライアスロン参加可否のメールが届くとの情報を得た。
仕事中も何となく気になって、デスクワーク中は何度もスマホの画面を確認してしまった。

昼休みも終わり、午後イチの会議が始まる。
14時過ぎ、会議が終わって部屋を出ながら携帯をチェックすると、MSPOエントリーからのメールが…




今回は何となく「ダメかなぁ」と、少しばかり弱気な感じで待っていたが、何とか7回目の出場機会をいただくことができた。




実は、今年の宮古島大会後、あまりトレーニングしていない。
それこそ自転車には、大会以降1回もまともには乗っていない(*_*)
ジョギングだけは、ダラダラのペースながらもちょこちょこ走ってはいたが、12月11日に引いた風邪が意外に長引いてしまい、ここ2週間ほどは全く運動をしていない。

体重&体脂肪率は、最大&最悪値をキープし続けたまま。




カレンダーで確認すると、宮古島大会まであと121日ある。
ざっと、あと4か月。

若い時も含めれば、トライアスロンのキャリアは長い。その経験値からいえば、4か月あれば、何とか完走レベルまでもっていくことはできると思う。

明日からは気持ちを切り替えて、無理せず少しずつコツコツと、トレーニングを楽しんでいこうと思う。








0 件のコメント:

コメントを投稿