2017年11月16日木曜日

IRONMAN70.3 知多半島ジャパン もあるよ

5:10am起床

体重&体脂肪率、未計測

昨夜は飲み会だったし、夜も遅かったため、今朝はノートレ(>_<)
長女もお疲れのようで、何度起こしても起きて来なかった。


さて、宮古島のエントリーは11月30日までだが、それ以外にもエントリーが始まっている大会もある。
その一つが、これ。


アイアンマン70.3セントレア知多半島


自体からセントレア空港まで、車で30分ほどなので、自分にとっては地元の大会。
第1回から4回までずっと出ていたけれども、伊良湖大会で転倒してからはエントリーしていない。
宮古島は抽選で、出場できるかどうかはクリスマスまで分からない。
来シーズンへのモチベーションを保つためにも、先着順でエントリーさえすれば出場できるアイアンマンセントレアは、申し込んでおきたいところ。


ただ問題は…



エントリー費が、高い(>_<)



アーリーエントリーで48,500円
最初の1週間をすぎると、51,500円


まぁ、1日遊ばせてくれるのだから、これくらいはかかっても仕方ないとは思うけど、宮古島より高いからなぁ〜

他にもいろいろ解決しなければならない問題もあるので、エントリーするかどうか、あと数日は考えることにしよう。






0 件のコメント:

コメントを投稿