2017年12月25日月曜日

クリスマスイブは90分のダラダラジョグをした

6:10am起床

起床時体重&体脂肪率…未計測


天気は穏やか。
風も弱いし、気温もあまり低くない。
ダラダラジョグに出発。


風邪をひいて以来の、約2週間ぶりの運動。
ゆっくり、ダラダラと走る。
距離は約14キロ
所要時間は約90分
久々のジョギングなので、股関節や膝下(半月板の下あたり)が疲れた。
急にトレーニング量を増やして、故障してしまっては元も子もないので、
あまり張り切りすぎないように、徐々に増やしていくことにしよう。




チキンでクリスマスっぽい雰囲気のディナーを自宅で楽しんだ後、
家族で、カラオケ(^^♪
(真ん中の娘だけは、クリスマスイルミを見に出かけていた)
1年振りくらいに下の息子とカラオケに行ったんだけど、その成長ぶりにビックリ!

いきなり1曲目がWANIMAの「やってみよう」と「ともに」
そのあとも、Aikoやドリカムの新曲を次々と歌う。
とどめはSEKAI NO OWARIの「Love the Warz」
英語の歌詞のところもペラペラと歌いきる!
スゴイ!
さすが、現代の子どもは違う!と感心することしきり。
妻と娘と息子に時間を使われて、2時間の間に父親が歌うチャンスは回ってこなかった(*_*)


明日は、私の誕生日
どこかに外食に連れて行ってもらえるみたいで、楽しみ(^^♪





0 件のコメント:

コメントを投稿